Amazonの神対応
Amazonの対応が神すぎたって話をまとめました。Kindleを使って、フリーのコンテンツやPrimeReadingのコンテンツをダウンロードしていると、ゴミが残りますよね。
綺麗にするためには、アカウントから、コンテンツの削除が必要になります。
一括で作業をしていると、間違えて必要なコンテンツを削除してしまうことがあります。
実は先日、有償コンテンツを削除してしまいました。
サイトで確認すると、再度購入してください、の文字が。。。
3000円くらいしたので、また買うのは嫌だなぁと思うのが、人間の心理。
カスタマーサービスのチャットを使って、ダメもとで復旧の依頼をしてみたところ、、、
コンテンツを確認された後、すぐに復旧手続きをしてくれた。
自身のアカウントで確認すると確かに、戻ってる。この間物の2、3分
ネ申か
ということで、コンテンツが戻ってめでたしめでたし。
皆様もダメもとで聞いてみるといいかもしれません!
0 件のコメント:
コメントを投稿